« 旅に出ました | トップページ

2008年7月 2日 (水)

こんにちは、エリです

こんばんは、エリザベス(略称エリ)です。

Dscf4898 シルビア姉さんが亡くなってから、

初七日の日に、ご主人様と

奥様の所にやってきました。

まだご主人様はお姉さんの

ブログをみると涙ぐむため、

Dscf4900 未だほとんど見ていませんが、

お姉さんの事を思っていただける

方がこんなに多く、感謝しています。

シルビアも今は天国で

ボーとしているのではと

ご主人様は考えてます。

エリはシルビア姉さんに比べ器量は悪いですが、

頭はかなりいいようです。

まだまだご主人様達は涙ぐむことは多いですが、

これからエリが、ご主人様達を慰めて行きます。

尚シルビアを抱っこしながらは今回で最後にします。

また2,3ヶ月後はご主人様達も復活して、エリザベスを

抱っこしながらを書きたいと思いますので、そのときは

またよろしくお願いします。

エリザベスのブログをアップしてます。

こちらも宜しくお願いします(9月20日)

http://917erizabesu.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

« 旅に出ました | トップページ

コンポスト」カテゴリの記事

パグ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

 私もシルビアちゃんのことを思うと涙がまだまだ溢れてきてしまいます。

 エリザベスを抱っこしながら
 楽しみにしています。
 エリちゃん、ご主人様と奥様を、よろしくお願いね。頼んだよ!

シルビアちゃんの訃報はイヴママからのブログで知りました。何とコメントしていいのかわからず、コメを送れませんでしたが、今日エリザベスちゃんのブログを見て、嬉しくて。
「エリザベスを抱っこしながら・・」
楽しみに待ってます♪

やさしいお顔のエリザベスちゃんこんばんは。

ご主人さまと奥様の悲しみはエリザベスちゃんが癒してくれますね。

「エリザベスを抱っこしながら」待ってます。

シルビアちゃんは きっと きっと エリちゃんに
今後の事を託したに違いありません。
だって あんなに急にお二人の前から急いで行ってしまったんだもの。
お2人の事が気になって気になって 仕方ないはずです。
まだ 毎日 様子を見に来てるかも知れないシルビアちゃん。
ご主人様と奥様が 涙を拭いてくれたら きっと安心してくれるんでしょうね。

私たち シルビアちゃんを決して忘れません。

でも シルビアちゃんの妹でもあるエリザベスちゃんの事を
首を長くして ほんとに長くして 待ってますから
伸びきって 元に戻らなくなる前に お願いしますね。

また ずーずーしくも 言ってしまいます。
「ぷーさんに 似てます・・。」


シルビアちゃん ありがとう。
エリちゃん よろしくね。
ご主人様 お待ちしてます。

しつこいようですが「カレンダー1号」です。
エリちゃん!口周りがお姉さんに似ているんでないですかぁ?エリちゃんは眉毛があるのかな???
シルビアちゃんの(個性的な)お顔はいまでも鮮明に覚えています。本当に可愛かったですもんね!本当に可愛かったなぁ~・・・。シミジミ。。。

「エリザベスを抱っこしながら」楽しみにしています!!エリちゃん情報をたっぷり教えて下さいね!

Nice to see you,Elizabeth!!!

エリザベスちゃん、はじめまして。

ご主人様と奥様を
シルビアちゃんの分まで癒してあげてね。

「エリザベスを抱っこしながら」のブログの再開を楽しみにしております。

エリちゃん、シルビアちゃん似ですね。

永遠にシルビアちゃんは忘れませんから。
天国できっと見守ってくれてると
思います。

今なら言えます。
シルビアちゃん、本当に今まで
ありがとう・・・。そして、さようなら。
天国でのんびりしててね。

あちゃ~ 紹介写真が

ウチの ようだ君に 似てたんで

オジャマしましたが down

お星様になってしまいましたか。

お歳めしていたんですか?


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/YhN3kYD/


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://ibl4qm-.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://9k-tx58.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/or7f2g9/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://i8g8bze.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/5m56391/


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://wvwgqp2.vega.topemope.net/


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://zqnl5ex.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/ylr31m4/


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://q7sdoba.less.g-killing.net/


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://dmswdql.less.g-killing.net/dmswdql/


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://20vtrig.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/mxs2vx4/


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://dxex8n4.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://w1vxwl9.yes.snapknap.com/


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://e6putuf.pr.teacap.net/


コレまじぱねェわ…
http://ubfv7u7.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww


http://md7xxiw.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://9aylfpr.high.nurupopo.net/


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://agazuao.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://1wr74-k.gim.uerock.net/


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://b0njg1x.gim.uerock.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400118/22032632

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、エリです:

« 旅に出ました | トップページ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ