« 取れない、グスン | トップページ | 旅に出ました »

2008年6月21日 (土)

監禁のわけ&オクラ

こんばんは、シルビアです。

Dscf4849  さて御主人様達は、

お昼ご飯中です。

いつもなら、ご主人様が

お食事中は、シルビアも

傍にいて、ご相伴を

Dscf4848与るのですが、

今日はなぜか檻の中(ゲージの中)

監禁中です。

シルビアは傍にいるとどうしても

ご主人様がおやつを

Dscf4852 あげてしまうためですが、

今日は禁止でした。

なぜなら、午前中お車で

買い物に行ってきました。

最初はパン屋さんへ。

当然パン(食パン)を買いました。

その後、本屋に立ち寄り。

今日は雨が降って、

涼しかったので、

Dscf4835シルビアは車の中に

残っていました。

そう、パンと一緒に。

結果は想像通り。

シルビアはご主人様達が

Dscf4843 戻ってくるまで、

食べ続けました。(約5分)

3枚程頂きました。

おいしかったです。

そのため本日はおやつなしです。

Dscf4838  けど本日はハッピーでした。

ただいつも行く公園の

アヒル?さんは、

人がいなく、あちこち歩け、

うらやましいです。

さて家庭菜園。

Dscf4828 今日は雨降りなので

作業はほとんど無し。

春まきの人参作りに

成功したので、

夏まきの人参に

Dscf4857 挑戦しようと

土作り&プランターを

購入する予定でしたが。

写真はオクラの花です。

野菜の花の中では

結構大きくて派手ですね。

ただ気温がまだ低いのでまだまだ大きくなってません。

今日は更にキュウリ4本なす2本収穫してます。

コンポストも雨が降っているので作業無し。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

« 取れない、グスン | トップページ | 旅に出ました »

コンポスト」カテゴリの記事

パグ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

ありゃーっ やってくれましたね!
密室のなぞ。すぐに犯人 判明・・。
それはそれは 車中が焼きたての美味しいニオイに包まれていた事でしょうね。
それに耐えられるほど おパグは忍耐強くないという事の証明ですね。
それにしても 3枚も・・。 
さぞ 喜んで お召し上がりでしょうよ!(^_-)-☆

食べ物とシルビアちゃんの車中お留守番は
覚悟が必要でしたね。
シルビアちゃんの食べ残しをありがたく 頂戴してください。^^;

シルビアちゃん匂いに釣られて食べちゃったねよね。
置いてくのが悪いよね。置いてあるものは自分のもの♪=バグだから(笑)そういう考え方たよね!
しかし三枚とは、
食べ過ぎちゃったね。
嗚呼!これでおやつとかデザート貰えなかったらイウ"ママ泣きますから~(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400118/21796404

この記事へのトラックバック一覧です: 監禁のわけ&オクラ:

« 取れない、グスン | トップページ | 旅に出ました »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ