« 監禁のわけ&オクラ | トップページ | こんにちは、エリです »

2008年6月22日 (日)

旅に出ました

こんにちは、ご主人様です。

Dscf4863 現在シルビアは三途の川岸です。

水が怖いです。

でもご主人様や奥様が

かわいそうなので、

勇気をだしてわたりました。

さよならです。

今日9時半に旅に出ました。皆さん長い間ありがとうございました。

PSイヴママさんへ、

マンゴーありがとうございます。

シルビアの川を渡る最後の食事として、

一緒に入れさせてもらいました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

« 監禁のわけ&オクラ | トップページ | こんにちは、エリです »

コンポスト」カテゴリの記事

パグ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

シルビアちゃん
余りに突然の知らせにビックリしました。
食いしん坊のシルビアちゃんは、食パンにあたったかと思いましたのに、突然の心不全とは只もう驚きです。ご主人様と鬼の奥様は子供がいないので、本当に自分たちの子供のようにシルビアちゃんを可愛がっていましたね。せめてもの慰みです。
ブログは毎日は意見しておりました。
これから可愛いシルビアちゃんの勇士?が見られなくなりました。まことに残念です。ご主人様と鬼の奥様、どうか気落ちすることなくこれから頑張ってくださいね。
シルビアちゃんとご冥福をお祈りして、合掌! 名古屋のおじさんより

初めてコメントさせてもらいます。
うちの黒パグえびすに目や表情がそっくりで
いつも読ませていただいておりました。

カレンダーが5部作ったのに
応募が3部しかこなかったという記事のとき
恥ずかしがらずに応募しておけば・・・
後悔したものでした。

本当ですか?
本当にシルビアちゃんは
逝ってしまったのですか?

悲しさよりも、まだ受け入れることが
できません。

何もできませんが
ご冥福お祈りします。

いつも読ませていただきながら
初めてコメントさせていただきます。
毎回、シルビアちゃんが喋っているようで
楽しくて・・・
我が家のひめに良く似てて
読みながら、真似!!???
またまたぁ~と笑ってた私の目から涙がこぼれました。
プランターからイチゴ狩りしてた
シルビアちゃん・・・幸せでしたね。
ご冥福お祈りします。

なに・・? 
これ なんですか・・?
信じられません。
信じません。

昨日 あんなに元気だったじゃ ないっ!
シルビアちゃん 食パン いっぱい用意するから 
戻って来てっ!!!

いや 信じられないからっ!

また 頭冷やして来ます。
今は ご主人様に なんの言葉もかけられません。
許してください。

皆さん、ありがとうございます。
家に来てから2年強。
繁殖犬としてその前に6年程
活躍しました。

今日倒れる直前までほんと元気でした。
ご主人様が朝ごはんを食べている傍から、
ご相伴、ご相伴とうるさいほどでした。

それから30分ぐらい足ったでしょうか?
奥様は座って、ご主人様は寝転んで
さていつもの公園に散歩に行くかとか
話していたとき、
シルビアは普通にご主人様の横に
いつもの姿?でやってきて、寝ようと
とした感じですが、
お腹がごろごろ言って、コリャおかしい
と思ったら、吐き、そして脱糞しました。
ほんといつもと変わらない様子でした。

それからはシルビアは力が完全に
なくなり、眠るように、心臓が
止まったようです。
病院にいったら、もうすでに
施しようがなくなってました。

最後瞳孔の開いた目でご主人様達に
ありがとうと言っていた気がします。
まだ8歳、もう少し長生きするもんだと
こちらも油断してました。

シルビアに対して感謝の気持ちと、
やはりまだ早いのではないかと
恨みの気持ちもあります。
今日も畑にでて、シルビアが
大体いる場所を探してました。
いつも目があうと、
寝転びながら、尻尾を
振ってました。

多分まだ書くことがいっぱいある
でしょうが、とりあえず皆様に
御礼申し上げます。
まとめてのレスですが失礼します。

本当にシルビアちゃんは 逝ってしまったんですね。
いまだに これはご主人様のきついジョークだったらいいのにと 
思っています。
でも こんなつらい時にも 信じられない思いの私たちへの丁寧な
コメントに この悲しい出来事が事実だと 今言い聞かせてます。

昨日まで 今朝までいつものシルビアちゃんでいてくれたのに 
残念でなりません。
私も意を決しての初コメが昨年の暮れでした。
それからは 毎日お邪魔して シルビアちゃんの今日の一日を
おしゃべりさせて頂きました。
とっても 可愛らしいお姫様のシルビアちゃん 
ありがとうございました。
もう会えないなんて まだ 考えられないけど ご主人様 奥様のお悲しみを思うとつらいです。
ご冥福をお祈り致します。本当に 感謝しております。

本当なんですね・・・。昨晩(こちらの時間で)犬ぶろぐ村を除いた時に、イブちゃんのブログタイトルが最初に目に付いたんです。「まさかあのシルビアちゃんじゃあないよね」と思いシルビアちゃんのブログタイトルを見ました・・・。それでも信じられない、と目を疑いました。
何度も何度もブログを2つの読み返しました。悲しいけど繋がりのあるある2つのブログを見て現実をやっと受け止める事が出来ました。
なんで・・・昨日まであんなに元気で食欲旺盛で甘えて寝て、幸せそうに毎日を過ごしていたシルビアちゃんが・・・。

ご主人様、(絶対に鬼なんかじゃない)奥様、辛いお気持ちを察します。胸におっきな空洞が出来たような感じがしますよね。息をするのも苦しいですよね(私はそうでしたすよね)
私が言う事ではないでしょうけど、シルビアちゃんは本当に幸せだったと思います。大好きな人達とずーっと一緒に居られたんですから!
心から、心からシルビアちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
Good-bye Silvia.I pay your last respects...

いつもいつもシルビアちゃんのブログ楽しみにしていました。まさか突然逝ってしまうなんて・・・。ただただ驚いて、そして涙が溢れてきました。今までどうもありがとう。
シルビアちゃんのご冥福をお祈りします。

実はいつも読み逃げをさせてもらっていました。
我が家のパグと同じ年齢と言うこともあり、
楽しく拝見しておりました。
突然の訃報に驚き、信じられませんでした。
まだ早いんじゃないかと・・。
本当に残念です。

シルビアちゃんのご冥福をお祈りいたします。

合掌

シルビアちゃんへ・・・

まだ心の整理がついてないけど、
もうシルビアちゃんは居ないって現実を
受け止めなければなりません。

優しいご主人様と奥様に囲まれ
短かったかもしれないけど
楽しい時間を過ごせて、シルビアちゃんは嬉しかったよね。

私とイヴの心の中には、
ずっとあなたが居ます。

今もPCの後ろで、
お姫様のあなたが微笑んでます。

一度もお逢いしたこともないけど
大好きでした。

まだ悲しくて 涙がこぼれてしまいます。

ご主人様や奥様のお気持ちを考えると
なんとお言葉をかけていいのか、
言葉が見つかりません。

これからも、ずっとずっと
大好きだったご主人様と
奥様を見守っていてくださいね。

シルビアちゃん
今までありがとう・・・。

初めてコメントします。
アバウトさんのところから飛んできました。
突然のことに 正直なんとコメントしていいのか迷いました。
うちにももうすぐ8歳になるパグがいます。
なんだか信じられないです。

シルビアちゃんのご冥福をお祈りいたします。

イヴさんのところから、飛んできました。
・・・いつも、読み逃げしていましたが、
なんて?なんて?って何回も読み返しました。シルビアちゃん・・・言葉になりません。ご主人様、奥様、なんて声をかけさしていただいてヨイのか・・・

ご冥福をお祈りしています。
ありきたりな言葉で、ごめんなさい。
シルビアちゃん、大好きだったよ!

初めてコメントさせて頂きます。
いつも読み逃げしておりました。

昨日、この記事を見たとき
なにが起きたのかビックリしてしまい
コメントを残せずにいました。
我が家には、14歳のパグがおります。
病気がちで後ろ足も不自由です。

シルビアちゃんは、まだ8歳。
前日に、パン3枚も盗み食いするほど元気だったのに
旅立ってしまっただなんて急すぎです。
ご主人様や奥様との楽しい生活がまだまだ続いて
その生活をブログを通して、拝見できると信じてました。

まだ、信じられませんが
可愛い可愛いシルビアちゃん。
バンビの服など可愛い服が良く似合ってたシルビアちゃん。
今までどうもありがとう。。。

いつものように、シルビアちゃんに癒してもらおうと遊びに来たら、
『え?何これ?どういうこと??』
びっくりしてしまいコメント出来ずにいました。
数日たっても、未だに信じられません…。
あんなに、元気だったのに…。
今また、読み返すと涙があふれてきます。
シルビアちゃんとご主人様に知り合えたのは
ついこの間の事ですが、
存在が大きなものに変わりつつありました。
主人と二人でよく、
『犬が飼えるようになったら絶対パグだよね』
と約束してましたし…。
シルビアちゃんの、大ファンでした。
ご冥福をお祈りいたします。
シルビアちゃん、今までありがとう☆


初めてコメントさせて頂きます。
我が家のモモもリタイア犬なので、読ませて頂いてました。
シルビアちゃん、まだまだ若かったにに残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。

やっぱり、毎日覗いてしまう私です。
・・・・・・・・。

私も来ちゃった・・。

変わらない 変わってない文面に やっぱり 悲しいです。
さっき たまたま ランキングポチをしたら 真っ先に目に入ったのは
キューピーさん。

シルビアちゃんに会いたいね。

そんな・・・
信じられません。
全然、信じられません。
仕事なんてどうでもいい。
もう、帰りたいです。
そして、ゆっくりシーちゃんのことを
想いたいです。
かわいいかわいいシーちゃん。。。
どうして?
まだまだ若いじゃないの・・・
シーちゃん、ご主人様、
あのカレンダー、そして年賀状、
一生大切にします。
シーちゃんのことは絶対に忘れません。

 シルビアちゃん、虹の橋を渡って行っちゃったんだね。毎回シーちゃんのちょっとおとぼけで、でものほほんとした様子を楽しみに拝見してました。みんなにかわいがられてしあわせだったね。
 ウチにも9歳のパグ♂がいます。みんなのブログを見て私も参加したくなりつい先日から始めたところです。シルビアちゃんみたいなブログを目指してココログに登録したばかりです。シルビアちゃんにもみてもらいたかった…。お空からパソコン覗いてみてね!私も絶対シルビアちゃんのこと忘れません!

 ご主人様、奥様へ
 シルビアちゃんのご冥福をお祈りいたします。

はじめまして 九里虎ちゃんのとこから
飛んできました。。。
実はずっと読み逃げさせていただいておりました
突然のことに本当にびっくりしています
小さい頃からずっと犬がそばにいて、
4人虹の橋を渡るのを見送りました
つらいですよね、胸が張り裂けそうに
なりますよね・・・
何もお力になれませんが
シルビアちゃんのご冥福を心より
お祈りいたします。
シルビアちゃん、虹の橋のむこうでも
ご主人さまと奥様を見守ってあげてね

やっぱり来ちゃうのよねぇ。
まだ、信じられなくて。

すいません・・・。

イヴママさん 気持ちがよく わかります。
日々 追われて それなりに暮らしてますが
やっぱり 会いに来てしまう・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400118/21808168

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ました:

« 監禁のわけ&オクラ | トップページ | こんにちは、エリです »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ