« 尻尾&バジル | トップページ | だっこ犬 »

2008年6月15日 (日)

まったりした1日&キュウリ

こんばんは、シルビアです。

Dscf4796 今日はこちら一日雨です。

ということでお出かけもなし。

唯一家の外に出たのは

野いちごの様子見と

散歩の時だけです。

Dscf4798 寒かったです。

野いちごを見て、

すぐ家に入りたかったのですが、

ご主人様が入らず、

勝手口の前で座り込みです。

Dscf4802 家に入っても

ご主人様の横で

まったりです。

ご主人様がマッサージ

してくれますので

リラックスできます。

今日はほとんど寝て過ごしました。

夜眠れないかも知れません。奥様ごめんなさい。

ぺちゃぺちゃ攻撃します。

さて家庭菜園です。

Dscf4791 胡瓜1本長くなってます。

そろそろ収穫ですか?

けど見事に丸くなってます。

料理がしにくそうですね。

それと雄花発見です。

Dscf4790 雄花が少なく、

実がなるのか

心配ですが、とりあえず

人工受粉です。

大きくなーれと

念じながら塗りました。

Dscf4794 モロヘイヤの

芽が出ています。

けどこちら最高気温が

25℃以下と

モロヘイヤには涼しい温度。

とりあえずビニールで

包んで保温です。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

« 尻尾&バジル | トップページ | だっこ犬 »

コンポスト」カテゴリの記事

パグ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

シルビアちゃん、沢山寝ちゃったのね。
夜中にべちゃべちゃ攻撃、存分にやっちゃってください(笑)
奥様への反撃パート1ですね!
その代わり、べちゃべちゃ攻撃で奥様が
目覚めたら、即効逃げるのを忘れちゃいけませんよ~(笑)

きゅうり長くなってますね。収穫時じゃないんですか??(素人ですが)
丸くなっても、食べちゃえば同じですよ~。 確かに料理するのは大変そう。

大丈夫♪ きっと 夜も寝れると思われます。
だって それがおパグですからぁ!
ただし 夜中にガバと起き出して 攻撃を仕掛けてくるやも・・。
早く寝るものが 勝ちですね。^^;

今日室内にいると 外はいい天気で暑いのに
風が涼しくて 肌寒く 窓を閉めたくらいです。

イヴママさんへ
奥様が今日昼間胡瓜を収穫してしまいました。写真なしで。
ご主人様は知らずに食べてしまいました。
味は普通でした。調べてみると
胡瓜が丸まるのは肥料が少し足りないようで。よる肥料を大量にやってます。

べちゃべちゃ攻撃やったようです。
奥様がお昼寝しているときに。
おかげで散歩の回数が1回増え
今日は4回行かされました。
ちなみに奥様の寝相は
ご主人様より悪く、足元で
寝ると命の危険性があるので
枕元で寝るようにしてます。
そのため仕返しは
音なしおなら攻撃です。
これはくさいですよ。

アバウトさんへ
確かに夜も寝てました。
ただ今日はお昼寝をせず、
奥様の邪魔をしました。
女同士の戦いは醜いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400118/21645166

この記事へのトラックバック一覧です: まったりした1日&キュウリ:

« 尻尾&バジル | トップページ | だっこ犬 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ