« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

エステ

こんばんは、シルビアです。

Dscf3205 今日もお風呂に入りました。

ちょっとたらいが小さく

肩まで疲れませんが、

ゆっくりと半身浴です。

やはり冬はお風呂で

Dscf3206 ゆっくりですね。

その後専属のエステシャンから

マッサージ等を受け、

ご満悦です。

ドライヤーの風が

Dscf3209 心地よいです。

けど歯を磨かれるのは

嫌いです。

勘弁してください。

この前奥様が、

ペット用の泥パックがないかホームセンターで

探しましたがありません。残念です。

しかし、毛の抜け具合も落ち着き、多分来週から

週に2回になります。ちょびっと寂しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2008年2月28日 (木)

おねだり

こんばんは、シルビアです。

Dscf3188 今日もご主人様が

お食事中のときは

おねだりのポーズ。

カメラの性能が

悪いので

Dscf3189 録画できませんが、

おねだりの舞付きです。

この舞は上半身のみを

動かし、ご主人様の

ひざを引っかき、

Dscf3197 怒られると、

しばらくお座りする。

を繰り返す舞です。

服に合ってますか?

ちなみに今日のご主人様の

おかずは骨付きのから揚げがありましたので、

試しにしゃぶってみますと骨が折れ、それを

食べてしまいました。便秘しないか心配です。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2008年2月27日 (水)

お出迎え

こんばんは、シルビアです。

Dscf3185 久しぶりにフラメンコの

衣装を着ました。

うれしくて、ご主人様に

見せびらかしたくて

珍しく、ご主人様が

Dscf3186 帰ったとき、お出迎えを

しました。

(いつもはコタツで

丸くなってます)

まだう○こダンスしか

できませんが、そのうち、ご飯前の舞や

お休みの舞、おはようの舞を

覚えていきます。(静かなバージョンは

あります)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2008年2月26日 (火)

巨乳?

こんばんは、シルビアです。

Dscf3166 明日ご主人様の

帰りが遅いので、

今日お風呂に

いいお湯加減でした。

けど少し疲れて、

Dscf3183 だれてます。

裸の写真ですが

少しお腹がたるんでます。

けどこれは座って

いるからで、

本当はやせてます。ちなみにシルビアの

おっぱいは10個あります。

一部巨乳になってます。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2008年2月25日 (月)

寝顔

こんばんは、シルビアです。

Dscf3171 昨日眠かったので、

奥様の腕の中で

うつらうつらして、

ついに熟睡して

してしまいました。

Dscf3177 ご主人様も

寝顔がかわいいと

写真をいっぱい

とりました。

完全に親ばか状態です。

Dscf3176 シルビア自身も

よくこんな体勢で

眠れるものだと

感心します。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2008年2月24日 (日)

かくれんぼ

こんばんは、シルビアです。

Dscf3140 お風呂に入って、

いつもの場所にいます。

ちょうどジークフリート線が

できており、偵察行動が

バッチグーです。

Dscf3141 これで奥様からの攻撃や、

ご主人様の隠密行動にも

警戒できます。

写真は塹壕から

頭を出している姿です。

敵から丸見えですね。

さて北九州でも今晩氷点下になるとのこと。

せっかく植えたじゃがいもが凍りつかないか心配です。

まぁ,なるようにしかなりませんが。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2008年2月23日 (土)

しがみつき

こんばんは、シルビアです。

Dscf3149 昨日シルビアが懇願したので

公園に散歩に連れて行って

もらいました。

帰ってきた後、いつも

シルビアが座る場所に

Dscf3147 奥様が占領してしまいました。

どうしてもその場所に

座りたかったので

奥様の背中に手をかけ

早くどかないか

祈ってます。けど奥様は動じず、

結局シルビアはコタツの中に

退散してしまいました。奥様は強いです。

家庭菜園ですが、ジャガイモ植え付け終了です。

後は5月末頃の収穫を待つばかりです。

Dscf3156 後庭を見ると、

苺の花が咲きそうです。

そろそろ苺の苗も

出てよさそうです。

市販のものに比べ

Dscf3155 去年は実が小さかったので

今年こそリベンジします。

また今頃のなって

ブロッコリーが

調子よくなってます。

3寒4温のためですか?

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2008年2月22日 (金)

奥様へ

Dscf3143 奥様へ、

ひどいです。

昨日まで一生懸命

シルビアが看病し

その上、げろまで

はいたのに、一人でお留守番をさせるなんて。

ぐすんです。シルビアもお買い物と

近くの公園にいきたかったです。

(奥様から)

シルビアが5時におきて、べちゃべちゃ手入れを

するからでしょ!

(シルビア)

ごめんなさいです。

けど奥様と一緒に出かけられると

思ったのに、ゲージに入れられました。

孤独です。だから夢の中でやさしいご主人様と

遊んでいました。明日は公園に

連れて行ってください。

(申し訳ありません。本日はねた切れです)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2008年2月21日 (木)

気分悪い?

こんばんは、シルビアです。

Dscf3135 結局ご主人様は

今日も下痢が止まらず、

吐き気がするので

会社を休みました。

シルビアも心配で、

Dscf3136 横で看病しました。

けど何故だか

シルビアも気分が

悪くなり?

18時ごろ吐きました。

シルビアも感染性胃腸炎になったかもしれません。

ただまだ下痢が始まってないので

安静にします。

今日は4日ぶりのお風呂に入りましたが、

抜け毛は大分収まりました。

鬼の奥様の掃除の負担が減って、ご機嫌に

なることを期待してます。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2008年2月20日 (水)

ウイルス性胃腸炎

こんばんは、シルビアです。

Dscf3132 今日奥様とご主人様は

ウイルス性胃腸炎で

死んでます。

まったく食欲が

ないようで、シルビアの

Dscf3133 ご相伴の量も少なく

寂しいです。

心配なので、

シルビアは奥様に

ずーと添い寝してます。

やはりいじめがないと少し寂しいかも?

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2008年2月19日 (火)

名刺

こんばんは、シルビアです。

Dscf3130 ご主人様から

名刺を作ってもらいました。

本当は日曜日に

できるはずですが、

グータラなので

Dscf3129 今日までかかりました。

またご主人様は

昔から図画・工作は

極めて苦手なので

はっきり言って

下手です。けどシルビアの一日の

生活スタイル、食う、寝る、出すの

写真を載せてもらいました。

心配なのはやりてばばあの

奥様が、あちこちのお下品なお犬様に

配って、上前をはねるのでは

ないかと心配です。

大事に配っていきたいと思います。

追伸;裏にお勧めブログとして、ぷーさん

        九里虎さんのアドレスを載せてます。

        ご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2008年2月18日 (月)

色気より食い気

Dscf3114 こんばんは、シルビアです。

ご主人様が帰ってきて

ご相伴をいつもしますが、

今日はシルビア用の

ジャッキーがなく、

Dscf3119 在庫のガムを頂きました。

いま頂いてから

2時間ぐらいですが、

まだしゃぶってます。

けどそろそろ飽きるかなぁ。

ちなみに表面の皮の部分しか食べません。

せっかくおしゃれな服をきているのに、

台無しです。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2008年2月17日 (日)

ニューモード

こんばんは、シルビアです。

Dscf3121 今日ペットショップに

いきました。

お気に入りの

小鹿のバンビーと同じ

ディズニーのキャラクターで

Dscf3124 スティチです。

ご主人様はどんな映画か

見てないのでわかりませんが、

とりあえず似合ってると

思います。

Dscf3123 公園に行っても

かわいいと誉められ

少し調子に乗り、

いつもより上機嫌でした

そのおかげで

(あまり関係ないですが)、奥様は犬のうんこを

踏んでしまい、ヒステリーが止まらず、かわいそうに

ご主人様に八つ当たりをしました。

皆さんも犬のうんこは持ち帰りましょう。

ご主人様がかわいそうです。

さて家庭菜園ですが、ご主人様は奥様の

八つ当たりを避けるため、

種芋を買いに行き、半分に切って

切り口を乾燥中です。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ

2008年2月16日 (土)

お買い物

こんばんは、シルビアです。

Dscf3109 今日は、ご主人様、奥様と

買い物に行ってきました。

店内に連れて入れる、

ホームセンターなので、

カートに乗せてもらっての

Dscf3110 移動です。

(店内撮影禁止の張り紙が

出ていたので、撮影は

いけないと思いますが)

楽ですが、座り心地が

若干悪く、落ち着きません。

ご主人様の運転ですがジェットコースターに

乗っているように、急ハンドル、急停止の

連続でスリルも味わいました。

家庭菜園ですが、本日ジャガイモ用土地(1坪ぐらい)を

耕しました。来週植え付けです。

ただ石灰をまくときうっかり風下に立っていたので、

ちょっと苦しかったです。マスクは必需品?

明日はきゅうり、なすび用の土地を耕そうかと

思ってます。

肥料もそれぞれ用に買ってきて準備万端です。

去年作っていたコンポストもついでに

すきこんでます。

ちなみにコンポストの種菌も見てみると

1000円以上したので、やはり今年も

自家製の菌でコンポスト作りに

来月から挑戦します。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ

2008年2月15日 (金)

相変わらず

こんばんは、シルビアです。

Dscf3103 相変わらずご主人様が

恋しく、ご主人様の

お膝の上に抱っこされ、

おねんねするのが

至福のときです。

Dscf3106 なぜならば、いじわるな

奥様から嫌がらせを

うけない唯一の場所

だからです

又ご主人様の

ふくよかなお腹に顎を乗せて寝るのが、

ぷよぷよして気持ちがいいからです。

それでは、これからお風呂に入って

おやすみします。

ご主人様は、明日お休みなので

庭仕事の準備です。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ

2008年2月14日 (木)

組み木細工

こんばんは、シルビアです。

Dscf3097 先週の土曜日、

お寺参りをした後、

組み木細工のお店に

立ち寄りました。

奥様からパグの

Dscf3098 組み木細工を

買ってもらいました。

結構簡単に組みあがります。

シルビアは最初食べ物かと

思いましたが、なんかにおいが

Dscf3102 きつくて吐き出しました。

これからこんな匂いが

するのは食べ物ではないと

勉強しました。

写真上が組み木細工です。

下はばらばらにした状態です。

バググッズは特徴があり、かわいいのが多いような

気がします。ご主人様は今度パグのでっかい

ぬいぐるみが欲しいそうです。

2008年2月13日 (水)

おねだり

こんばんは、シルビアです。

Dscf3094  ご主人様はお食事中です。

シルビアも食べたくて

おねだりします。

ご主人様はおやさしいので

傍らにジャッキーを置いて

Dscf3095 食事してますので、

小さく分けてシルビアに

あげます。

ただ最近ご主人様は

マナーにうるさく、

写真のようにお膝に手をかけたり、ほえたりすると

怒ります。

お座りをして待っているときだけジャッキーをいただけます。

ただシルビアは食いしん坊なので、なかなか難しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ

2008年2月12日 (火)

遊んで

こんばんは、シルビアです。

Dscf3092 ご主人様は帰りが遅く、

奥様は折り紙に夢中です。

さびしいです。

遊んでください。

誰も遊んでくれません。

Dscf3093 こういうところから

いじめが始まるのでしょうか?

シルビアの訴えるような目が

そういってます。

やさしいご主人様は

写真をとった後抱っこして慰めてくれました。

鬼の奥様は相変わらず無視です。

いじめのアイデアが浮かばないようです。

今日は安心して眠れます。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ

2008年2月11日 (月)

お手入れ

こんばんは、シルビアです。

Dscf3029 今日もお風呂に入りました。

お風呂に入った後は

当然お手入れです。

ご主人様の膝を占領して、

お手入れです。

Dscf3030 座り心地が悪く

寒いので

ある程度終わったら、

コタツの中に

むりやり入りました。

尚昨日奥様の実家で余った猫のえさを頂きました。

ドッグフードと何が違うかというと、

はっきりわかるのが、おならの匂いです。

コタツの中でやると、やった本人もコタツの中に

いられません。臭かった。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ

2008年2月10日 (日)

ガム

こんばんは、シルビアです。

Dscf3084 近所にドラッグストアーが

開店し、ご主人様達と

行ってきました。

シルビアにも

ささみジャッキーガムを

Dscf3083 買っていただきました。

さっきまで一生懸命

かじってました。

なかなか減りません。

あごが疲れて、

Dscf3075休憩です。大変です。

明日も頑張って全部

食べます。

あちこちによだれをつけ

奥様からゲージの中に

入れられました。尚ご主人様達の夕食前に頂いたので

今日は夕食中おとなしかったです。

そのため普通のジャッキーを頂き、うれしかったです。

さて久しぶりに家庭菜園ですが、

今日天気が良かったので、久しぶりに耕すと、

手に豆ができました。軟弱になってます。

明日も継続して耕します。

とりあえず今年はジャガイモ、オクラ、苺メインで

攻めていきます。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ

2008年2月 9日 (土)

神社めぐり

こんばんは、シルビアです。

Dscf3051 今日はご主人様の

3連休の初日です。

それで近くばかり

散歩していては

シルビアの社会性が

Dscf3060 落ちると考え

社会科見学を兼ね

ちょっとドライブに

行ってきました。

写真上は宗像大社、

Dscf3057 中は宮地獄神社です。

ローカルで北九州近傍の

方しかご存知ないかと

思います。

ちゃんとシルビアも

お賽銭をあげ、セレブ犬と知り合って、

ご主人様を幸せにできるようお祈りしました。

けどシルビアはやはりお土産屋さんが気になります。

ご主人様はアイスクリームを頂き、

シルビアはコーンの部分を頂きました。

おいしかったけどやはりクリームの部分も

少しほしかったです。

ただお昼寝タイムがなかったので疲れました。ふらふらで

今はまたコタツの中でおねんねです。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ

2008年2月 8日 (金)

待ちくたびれて・・

こんばんは、シルビアです。

Dscf3003  ご主人様の帰りが遅く、

奥様と散歩に行った後

コタツで奥様が読書、

隣でシルビアが寝るという

相変わらずの生活です。

Dscf3001 申し訳ありませんが

今日もシルビアの

寝姿です。

ご主人様のお気に入りの

バンビのお洋服を着て、

ご主人様のお帰りをお待ちしています。

奥様いわく、何故こういうカッコになったかというと、

最初コタツ布団の斜面に寝ているため、

うつらうつらしているとき、奥様がそーとひっくり返したら

こんな形になったそうです。

これもシルビアの目覚めの悪さがなせる業です。

ただ奥様の手癖のわるさも一流です。

(ロールケーキのうらみはまだ晴れません)。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ

2008年2月 7日 (木)

貧相なシルビア

こんばんは、シルビアです。

Dscf3045 ご主人様はやる気が

ないので本日は会社

サボりました。

それでお風呂に

入れてもらいました。

Dscf3046 毛がまだ絶好調で

抜けてます。

首のところの

襟巻きがなくなり

下地の皮膚が

見えてます。お風呂に入ったら

2回排水口が詰まりました。まだまだ寒い時期は

続くのに自慢の毛皮がなくなります。

仕方がないのでバンビちゃんを着ます。

寒い寒い。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ

2008年2月 6日 (水)

お迎えです。

こんばんは、シルビアです。

Dscf3031 今日ご主人様は

やる気がないので、

早く帰ってきました。

また奥様のお車が

壊れたので、

Dscf3033 奥様のお迎えに、

ご主人様といってきました。

写真は奥様を

待っている姿です。

途中小学生から

わぉ、ブルドックとか言われたり、抱っこされたり、

人気者になりました。

けど奥様がなかなかこないので、寒空の中

ご主人様と暖めあいながら待ってました。

寒かったけど幸せでした。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ

奥様の誠意

こんばんは、シルビアです。

Dscf3024 奥様が昨日の罪滅ぼしの

ため、シルビアにお洋服を

買っていただきました。

といってもいつも行く店で

バーゲンをやっていて

Dscf3026 980円でした。

悲しいです。シルビアの

傷ついた心が

たった980円とは・・・。

本来ならば冤罪で

慰謝料1000万円ほど請求したいのですが、

奥様の誠意として受け取りました。

ちなみに今日はレッドソックスの松坂選手の

ユニホームです。ちょっと大きいです。

首が大きく、足が短いのでなかなか

既製服が合いません。

そのうちご主人様にオーダーメードで

作ってもらいます。

現在ミシンを買ってくださるように、

ご主人様&シルビアがお願いしています。

お毛毛が抜けるので

最近はいつもお洋服を着せていただきます。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ

2008年2月 4日 (月)

VS奥様

こんばんは、シルビアです。

Dscf3022 ご主人様が本日帰ってきて

冷蔵庫を開けたとき、

土曜日もらった

ロールケーキが

ありませんでした。

Dscf3023 状況的に奥様以外

食べた人は

いないのですが、

ご主人様が奥様に

問い詰めると、

あろう事か奥様が洗濯している時に

シルビアが冷蔵庫をあけて食べたと

いうではありませんか!

ご主人様はわかってくれてますが

完全な濡れ衣です。

奥様がテーブルで食べているとき

シルビアも頂戴をしましたが何も

くれなかったではありませんか!

ひどいです。もうぐれます。

シルビアの味方はご主人様だけです。

ということで今日はご主人様の

お洋服で涙を拭きます。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ

2008年2月 3日 (日)

待ちぼうけ

こんばんは、シルビアです。

Dscf2999 いつも日曜日は

奥様のお供で、

ご主人様とお買い物です。

といってもスーパーの

中にはシルビアは

Dscf2997 入れませんので

ご主人様と一緒にお外で

待ってます。

中からおいしそうな匂いが

一度は入って見たいのですが。

Dscf3006 車の中は、暖房の

吹き出し口の近くに

座っているので

直ぐ眠くなります。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ

2008年2月 2日 (土)

雨降りです

こんばんは、シルビアです。

Dscf3004 寒いです。雨がしとしと

降ってます。

それでも生理現象があり、

お散歩に行かねばならない

運命です。少し悲しいです。

Dscf3005 奥様も嫌そうです。

けど仕方ありません。

レインコートを着て

マダム風に準備しています。

それでは行ってきます。

帰ってきたら、やさしいご主人様にお風呂に入れてもらいます。

人心地つきます。

それとけちな奥様はロールケーキがほしいために、

車の展示会に行ってきました。

その間シルビアは車の中で、一人ぼっちでした。

ずーと寝てましたが、ひょっとしてこれって

動物虐待ですよね?

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ

2008年2月 1日 (金)

定位置キープ

こんばんは、シルビアです。

Dscf2993 相変わらず外は寒いでね。

シルビアも寒さに弱いので

散歩から帰って

直ぐこたつに入って

暖をとります。

Dscf2992 奥様や、ご主人様より

コタツにいる時間が

長いです。

そのため感覚がおかしく

なったのか、

最近絶好調で毛が抜けてます。

奥様が掃除をしてますがやっぱり追いつかないようです。

コタツ布団が上に上がっているのは奥様が掃除

しているためです。

今年も暑い夏になりそうな予感がします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 環境ブログへ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ